ゆるく健康に関して良かったこと失敗したことを書いていきます!

楽しく健康に生きていこう…!

はじめまして、こんにちは!

現在、このページを作っている者は30代の男性となります。

仕事柄というのもありますが、30代にして最近身近な人達が不健康を起因として病気になったり亡くなったりし始めました。

私も健康には幾分か気を付けて生きてきましたが こう知人が滅びていくのを目の当たりにしたことで 今までよりも一層気を付けて健康生活を送ることを始めました。

そうすると、なんと持病だと思っていた症状が単純に運動不足が故の病気であったりして症状が出なくなったりもしました!

このページではその経験を生かし個人の見解で「これは良かった!」「失敗した!」やちょっとした日常のことを書き込んでいき生活を豊かにしていこうというものとなります。